スロプーDaysの日々

スロットで負け続け、作った借金158万円!

はじめまして!スロプーDaysです!

スロットで負け続け、それでも打ちに行きたくて作った借金158万円!

スロットが打ちたくて打ちたくて、

ある日パチンコ屋さんに乗って行ったビッグスクーターも出張買取で売ってしまうほどのスロット狂いです笑

ちなみにその日は負けてしまい、とぼとぼ歩いて帰宅しました。


今は機械割というものの存在を知り、

とりあえず100%超えてる台を打ちまくってたら勝てるって事やんな!?ということで、


とりあえず100%を超えている台を打って打って打ちまくろうと思いました。


立ち回りや、知識、目押し、設定狙いは、

完全ど素人ですが、稼働しながら少しずつ成長できるように、一生懸命頑張っていこうと思っております!


夢はスロットで借金を返すことです!


どうか暇つぶし程度の感覚で読んでいただけるととても嬉しいです!